ネロ祭予選はドロップ、経験値なども美味しくて楽しい!

ローマのローマによるローマのための祭典『ネロ祭』開催中!

ネロ祭は、
ドロップや経験値が美味しいので
クエストに挑戦していて楽しいですね!

特に超級・中華英傑三昧の窮奇(キメラ)から
混沌の爪がドロップするのは、凄く助かりました!
今まで混沌の爪は入手が困難でしたが、
一番爪を集めやすいクエストかも知れません。

混沌の爪がドロップ!
ネロ祭は楽しい1


ネロ祭予選超級2
窮奇は、「きゅうき」と呼ばれる
中国神話に登場する怪物(霊獣)らしいですね。
四凶は聞いた事があったのですが、
そのうちの一つとされているらしいです。



ネロメダルが思っていたよりも
集めやすそうなので、
目標は
金:1100枚/銀:400枚/銅:300枚
を集めたいと思っています!
(金はちょっと厳しいかも)

【関連記事】
 →ネロ祭でQP以外のアイテム交換に必要なメダルの総数


予選は
本日(19日)の13:59で終了ですが、
続けて14:00から本選がスタートするようです。

個人的に、蛇の宝玉が必要なので
報酬にあると嬉しいのですが…
クリア報酬やドロップする素材など今から楽しみです。

ちなみに、
本選のボスサーヴァントは以下の感じだと思います。
超級は、バーサーカー2体と火力が凄そうです。

初級・五条大橋の戦い
 武蔵坊弁慶(ランサー)
 牛若丸(ライダー)
 佐々木小次郎(アサシン)

中級・黒き御旗の下に
 ジャンヌ・ダルク [オルタ](ルーラー)
 ジル・ド・レェ(キャスター)

上級・となりのお姉さん
 タマモキャット(バーサーカー)
 ブーディカ(ライダー)
 マルタ(ライダー)

超級・脈動するもの[マッソーランゲージ]
 レオニダス一世(ランサー)
 スパルタクス(バーサーカー)
 ダレイオス三世(バーサーカー)


スポンサーリンク 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する