★4サーヴァントプレゼントはエリザベートを選択!カーミラ&エリザベート・バートリー

300万DL突破キャンペーン第2弾が開始されましたね!

★4サーヴァントプレゼントということで、
タマモキャット、ヘラクレス、エリザベート
誰にするか迷いましたが、
エリザベート・バートリーを選択しました!

★4バーサーカーも持っていれば
曜日クエストの周回など楽になりそうですが
スパルタクスや清姫がいますし

これでカーミラ、エリザベート・バートリーとエリザベート勢揃い?
同じパーティーだと殺伐としてそう…
エリザベート揃パ

★4を狙って召喚するのは厳しいので、
自分で選ぶことが出来るのは嬉しかったです。
好きなキャラならモチベーション上がりますしね。

エリザベートのクエスト『エリザ・新生』に挑戦。敵の構成などネタバレ注意!
サーヴァントクエスト



手持ちの★4だと、おすすめはカーミラさんです。
(あくまで個人的な意見です。)

保有スキルは、吸血Cと拷問技術A
吸血C
 敵単体のチャージを中確率で減らす+自身のNPを増やす
拷問技術A
 敵単体の防御力をダウン(3ターン)

宝具は敵単体に超強力な[女性]特攻攻撃+自身のHP大回復&攻撃力アップ

ファントム・メイデン 『幻想の鉄処女』
Screenshot_2015-08-01-02-34-20.jpg

吸血Cは、Lv1でNPが18増加!
中確率ですが、敵のチャージを減らし
必殺技や宝具発動を遅らせることが可能!

アサシンなのでワイバーンやドラゴンにも有利です。

まあカーミラさんで始めたので、
思い入れがあるだけですが…

正直★4ならどのサーヴァントも育てれば戦力になると思うので、
(スキル、宝具はともかく最終ステータスは高いはず)
自分が好きなサーヴァントを選ぶのが一番な気がします。

ちなみにプレゼントコードの有効期限は
2015年9月30日(水)23:59までのようです。
プレゼントコード:公式へのリンク
 http://typemoon.com/news/2015/atwifz

【プレゼントコード】には、
名前が入っているので
最終確認してから送信すると良いかもしれません。
間違うなんてことはそうないと思いますが

永久に美しい血の伯爵夫人 
カーミラ 【プレゼントコード】
3dCAM12345678912
 CAM→カーミラ

アイドル志望の鮮血魔嬢! 
エリザベート・バートリー 【プレゼントコード】
3dEZB12345678912
 EZB→エリザベート・バートリー



スポンサーリンク 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する