メディアを霊基再臨 金洋の皮は自身のHPを回復

メディア再臨

10回召喚で入手したメディアを強化中です。
メディアの保有スキル
高速神言」はNPが80増えるので
宝具をすぐに発動させやすいですね。

再臨後に覚える「金洋の皮」はHPを500回復します。

概念礼装によっては
開幕から高速神言→宝具発動が出来ますが
宝具の攻撃力自体はそこまで高くはないです。

宝具には、自身のNPをリチャージする効果があり
オーバーチャージで効果がアップします。
NP100%:26~29回復
NP200%:46~49回復
NP300%:66?回復

宝具のNPリチャージは
値が一定ではないのか微妙に変化するようです。
与えるダメージなど関係あるのか不明
理由は良く分かりませんでした。


メディア
Lv.30/HP 4376/ATK 3781

高速神言 A Lv.1
 自身のNPをものすごく増やす

金洋の皮 Lv.1
 皮を愛でて自身のHPを回復

宝具
ルールブレイカー
『破戒すべき全ての符』
敵単体に強力な攻撃&強化全解除
+自身のNPをリチャージ<オーバーチャージで効果UP>


次回再臨には
 キャスターピース:8個
 竜の牙:12個
が必要です。

ピース系が不足しているので集めているのですが
FQでシャドウサーヴァントを倒すより
曜日クエストの対決で集める方がやっぱり楽ですね。

そのうちAP1/2が対決系のクエストにも来てくれると嬉しいのですが…

スポンサーリンク 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する