【雑記】4月27日22時からFate/Zero×Fate/Grand Orderスペシャルイベントが開催!

AZOs.jpg

Fate/Accel Zero Orderのイベント情報が公開!
個人的に気になったことなど

Fate/Accel Zero Orderは、
「空の境界/the Garden of Order」
の時と同じようなミッション形式のイベントのようですね!

過去記事へのリンク


最初の目標?

まずは、交換アイテムの

イベント限定概念礼装
至るべき場所


を入手するために騎、術、殺、狂の印章を集めるの良さそうですね。

4枚は確実に手に入りそうなので、
ミッション報酬で1枚でも貰えれば最大解放が楽なんですが…


印章と交換出来るその他アイテムの謎

・魔術鉱石の欠片
・至宝の杯
・暗殺者の仮面
・海魔の足

これ自体も交換アイテムなんでしょうか?
ミッションで必要になるのかも


◆ミッションについて

お知らせ内の画像を見た感じ
ミッションは100個っぽいですね。
(空の境界コラボも100ミッション)

空の境界コラボでは、
【特定の敵を○○体倒す】
【女性サーヴァント○騎倒す】
【男性サーヴァント○騎倒す】
【殺サーヴァントを○騎倒す】
【神性サーヴァントを○騎倒す】
【混沌サーヴァントを○騎倒す】
【悪サーヴァントを○騎倒す】
などのミッションがありましたが、
【屍人を200体倒せ】は大変でしたね。

イベントは楽しみですが戦々恐々です。


◆新サーヴァントが追加!

★5 イスカンダル
★4 エミヤ〔アサシン〕
★3 百の貌のハサン
が新登場!

個人的に、百の貌のハサンの登場が嬉しいです。
もし召喚出来たら育ててパーティーに入れたいですね。

エミヤ〔アサシン〕の存在など正直ストーリーが凄く気になってます。

イベント開催が待ち遠しいです!

スポンサーリンク 





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する