【Fate/GO】カーミラ 特集 イベントやクエストでのカーミラさんまとめ(セリフなど抜粋)

Fate/GOに登場するカーミラさんについて
イベントやクエストでの発言など色々とまとめ中です。

セイントグラフ進化(4段階目)
カーミラ霊基再臨4回目



宝具
幻想の鉄処女(ファントム・メイデン)

全ては幻想の血
けれど少女はこの箱に
ファントム・メイデン
幻想の鉄処女
カーミラ宝具
カーミラ宝具2
たまらないわ

マイルーム

私は私が嫌いよ大嫌いよ、まったくもってね……これは私に聞いても同じことよ
主従関係について? 召喚された以上、命令には従うわ
そろそろ外に出ないと。貴方、吸血鬼にでもなるつもり?
これだけは覚えておいて。私、命令には従うけど反抗しないと言ったつもりは無くてよ
好きな物? 言うまでもないわ、少女の血よ。こればかりは仕方ないわね……軽蔑する?
聖杯ねぇ……血でけがしたらどうなるのかは興味はあるわ、それだけよ

絆Lv.5で…(クリックで展開)




11/5 14:00実施のアップデート
◆一部のサーヴァントの、Quickカード1枚あたりの攻撃ヒット回数を1回から2回に変更
◆クリティカルスターの発生率が100%を超えた場合、攻撃ヒット1回に対し2個以上のクリティカルスターが発生しうるよう仕様を変更
Quickカード使用時のクリティカルスター発生率を増加
Quickカード1stボーナス時のクリティカルスター発生率を増加
など

カーミラさんはQuickカードが多いので、
強化され使いやすくなったと思います!


スポンサーリンク 





Comment

  • 2015/11/17 (Tue) 17:09
    フェイト グランドオーダー情報収集所 #GpEwlVdw - URL
    こんにちは!

    カーミラさん自分も大好きです(笑)
    プレイ始めてまだ一ヶ月足らずのひよっこですが、いつも参考にさせてもらってます。ヽ(゚∀゚ )ノ

    普段からいろんな攻略ブログを巡回するために最新RSSを取得していたんですが、せっかくだからと思ってサイトにしちゃいました。もちろんこちらのブログのRSSも取得させてもらっています。新しい記事ほど上位表示されるようにしているので、更新のモチベーションにして頂ければ幸いです。
    http://grand-order.asakusa64.tokyo/

    これからも良記事を楽しみにしています!
    (宣伝コメになってすいません、もし不愉快でしたら削除願いますm(_ _)m)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する